手軽にダイエットと美容が叶うと炭酸水の魅力

近年、ファミリーレストランのドリンクバーにも登場するほどニーズが高まっている「炭酸水」。実は、炭酸水は女性に嬉しい美容に関するメリットがたくさん秘められています。
まずは炭酸水に溶け込んでいる二酸化炭素。飲む(摂取)することにより血中の二酸化炭素濃度が高まるため、血管拡張、血流良好という好ましい変化が見られるようになります。それにより酸素がたくさん運ばれ、新陳代謝が活発になり、結果、ダイエットやアンチエイジング、美肌といった嬉しいメリットに繋がります。
また、血流が良くなると、疲労回復にもつながり、女性の悩みで多い冷え性や肩こりといった症状を緩和する働きが望めます。しかも、嬉しいことに炭酸水には便秘解消をサポートする力まで備わっています。胃の粘膜を泡が刺激し、それが運動を与えられたとみなされるため、飲んだ翌朝、久々のお通じが現れることも多々あります。飲み方のコツとしては1日1本を数回に分けて飲むこと。そして、疲れた体が癒され、重かったお腹が軽くなると、心にも元気が満ちてくるため素敵な笑顔が自然と出るようになります。良好は肌つやに加え、表情も豊で魅力的になるため、まさに炭酸水は女子力アップの水。多くの人気モデルも愛飲しています。ダイニング02

コメントは受け付けていません。

最近の投稿