脱毛クリニックやサロンに行く前に!脱毛の基礎知識

ムダ毛が生えてこず、自己処理の必要のない肌になりたいと考えた場合に有効な方法が、脱毛です。
脱毛をしたいと考えたら、美容系のクリニック、もしくはエステや脱毛サロンに通う事になります。
医療機関の方が料金が高く、エステ等は比較的手頃な値段で施術が可能というイメージを持つ人も少なくありませんが、医療機関は少ない回数の施術でムダ毛がなくなり、エステはムダ毛をなくすまでに多くの回数が必要になります。
その為、最終的に必要な総額で考えると、医療機関もエステも、それ程、変わらない状態になるという事も少なくありません。
医療機関とエステの差は、使える機械によるものです。
医療機関では出力が高く、効果も高い医療用レーザーを使う事が出来ます。
この医療用レーザーは、医療機関でしか使う事が出来ない為、医療機関ではないエステでは扱う事が出来ず、エステ等では医療料レーザーよりも出力と効果が弱い、光を使った施術が主流となっています。
効果の弱さは、回数でカバーをしていく事になる為、医療機関であれば6回程度で完了する施術が、エステでは18回程度の回数、必要になってくる事になります。
ただ、エステ等で行っている施術は、痛みが少ないというメリットがあります。水泳01

コメントは受け付けていません。

最近の投稿