クリニックとサロンでなぜ料金が変わるの?

医療クリニックでの医療脱毛と、エステサロンでの脱毛では、お手入れのためにかかる金額は大きく異なります。その理由は、導入している脱毛マシンに大きな理由が隠されています。エステサロンで導入しているのは、光をメインしたフラッシュなどのマシンです。もともとはエステでの美顔器として使われていたこともあり、肌への照射に関しても、とてもマイルドな光でのお手入れになります。

マシン自体の価格も安く、照射ヘッドも大きくて効率よくムダ毛のお手入れができます。そのため予約を入れても、コンスタントにお客さんをまわせるので、時間的にも短く安い費用でムダ毛のお手入れができます。これに対し医療機関でのムダ毛のお手入れに使用するマシンは、本格的な医療機器になりますかあ、マシン自体も高額です。照射できるパワーはエステのマシンとは比べ物にならないほど高く、結果は確実に出していくことができます。

光を用いたマシンとは大きく異なり、特殊なレーザーでの照射でのお手入れになるため、ムダ毛を減らすだけではなく、永久だる毛効果を発揮することができます。ムダ毛の生えるための、毛乳頭などを完全に破壊するほどの威力があるため、施術のマシンは医療機器の強力なタイプです。

コメントは受け付けていません。

最近の投稿