美容効果抜群のココナッツオイルの本当のチカラ、ご存知ですか?

af9920061937mニキビや吹き出物が肌にできると、外出するのが嫌になってしまいますし、隠そうと思うと、ファンデーションを厚塗りしなければならないので面倒です。
肌の調子が悪いときはココナッツオイルがおすすめなので、美肌になりたい方は利用するようにしましょう。
ココナッツオイルは、ココヤシという植物から作られる油脂のことで、飽和脂肪酸が含まれています。
飽和脂肪酸は摂りすぎると、脂肪が付きやすくなったり、動脈硬化になる恐れがありますが、ココナッツオイルの場合は中鎖脂肪酸なので吸収が早く、トランス脂肪酸が含まれていないので、その心配がありません。
ビタミンEの作用で美肌になれますし、ラウリン酸も含まれているので、抗菌効果もあり、がんや老化を予防する効能もあるので、美容と健康を長く保ちたい女性には非常に人気があります。
海外セレブも使っているほどですが、その使用法も簡単で、毎日コーヒーや紅茶、ホットミルクなどに入れて飲むだけで、体の中から綺麗になることが出来ます。
ドレッシングとして使ってもよいですし、ベビーオイルのように肌に塗れば、ビタミンEの効果で乾燥を防げますから、ニキビや吹き出物を改善し、美肌になりたい方は使ってみてください。

コメントは受け付けていません。

最近の投稿