美容皮膚科での施術料金の相場は?

脱毛サロンなどでは脱毛する部位により、1000円を切る料金で無制限で脱毛が出来ると言った広告を目にする事も多くなっていますが、低料金で脱毛が出来る事を知れば、自分も脱毛をしてツルツルの肌を手に入れたいと考える人も多いものです。

但し、脱毛サロンで行われている光脱毛は永久性が薄い事からも、再び生えて来る可能性が有ると言われています。

これに対して、美容皮膚科で行われているレーザー脱毛は、毛根組織を破壊する事からも永久性が得られると言ったメリットが有るわけです。
尚、美容皮膚科は病院施設と言う事になるのですが、病院での治療は保険が適用するものもありますが、脱毛においては自由診療と言う事からも保険適用されていません。

それ故に、どれくらいの金額がかかるのか気になる所です。

美容皮膚科での脱毛料金は部位により相場も様々ですが、例えば両脇の脱毛を行った場合は、1回で約5800円前後、5~6回このコースで行う場合は約29000円、胸などの部位の場合は広範囲となる野で料金相場も高くなり、1回で約25000円、これを5~6回のコースで行う場合は約12万円と言われていますが、美容皮膚科や部位により5倍から10倍程の差が生じるケースも在ると言われており、利用する場合は費用面やサービス面、保証などを把握した上で施術を受ける事が大切です。

コメントは受け付けていません。

最近の投稿